うぐいすきなこの日記帳

うぐいすきなこの日記帳

田舎住み、マイペースなアラサーの雑記ブログ。

お知らせ ~オンラインサイトで占ってもらった体験談、UPして頂きました!~

f:id:uguisu_kinako:20191112101251j:plain

 

こんにちは、うぐいすきなこ(@uguisu_kinako_)です。

 

今日はお知らせです♪

 

私、うぐいすがオンラインサイトで占ってもらった体験談を、おとめも さんでUPして頂きました!

本当にありがとうございますm(__)m

 

otomemo.jp

 

約1年前に個人鑑定をお願いした時の体験談と、その際に利用したサイトcoconala(ココナラ)の体験レポートです。

占い師さんは、優しくて、そして「当たる」占い師さんでした。

今現実で直面している問題についてお話しして、ホロスコープ(生まれた時の星の位置を表した地図のようなもの)から解説、アドバイスをくださいました。
運気や運勢を見てくださるという内容とは、ちょっと違いました。


また、ココナラを利用してみて、流れや仕組みが簡単で分かりやすかったので、そのレポートを簡単にまとめさせて頂きました。

 

オンラインサイトを利用して占い師さんに占ってもらうメリットは、直接お会いせずに、いつ、何処でも占ってもらえること。

忙しくて出かけられない方、近場に占い師さんいない方、おすすめです!

 

ぜひ、リンク先の記事、読んで頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします(^^)