うぐいすきなこの日記帳

うぐいすきなこの日記帳

田舎住み、マイペースなアラサーの雑記ブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年お世話になりました!

こんにちは、うぐいすきなこ(@uguisu_kinako_)です。更新がご無沙汰になってしまいました。 師走の名前のごとく、12月はあっという間に終了のお知らせ。仕事納めはしたものの、年末年始は毎年実家の手伝いに。(冬が繁忙期の自営です)なので、2年参りとか…

2019年に始めたこと。飽きっぽい私が挫折したもの4つ。

こんにちは、うぐいすきなこ(@uguisu_kinako_)です。またご無沙汰になってしまいました。 先月は仕事の方ではやはり忙しくなり(逆算苦手)、フィギュアの全日本ジュニアが終わり(結果がショックすぎて未だに試合映像を見れず)、大相撲九州場所も終わって…

お知らせ ~オンラインサイトで占ってもらった体験談、UPして頂きました!~

こんにちは、うぐいすきなこ(@uguisu_kinako_)です。 今日はお知らせです♪ 私、うぐいすがオンラインサイトで占ってもらった体験談を、おとめも さんでUPして頂きました! 本当にありがとうございますm(__)m otomemo.jp 約1年前に個人鑑定をお願いした時…

2019年に始めたこと。飽きっぽい私が続いているもの4つ。

こんにちは、うぐいすきなこ(@uguisu_kinako_)です。今日は曇り空で、ちょっと冷えます。 さて、皆さんは今年始めたことってありますか?それは、続いていますか? 私も今年に入って始めたことがいくつもあります。が、現在も続いているもの、あるいは続かず…

このブログについて&自己紹介 

皆さま、はじめまして!うぐいすきなこ(@uguisu_kinako_)と申します。この度、ブログを始めることにしました。 まずはじめに、このブログについて&私の自己紹介です♪ このブログについて 地方に暮らすアラサー女の雑記ブログ 自己紹介 まとめ このブログに…