うぐいすきなこの日記帳

うぐいすきなこの日記帳

田舎住み、マイペースなアラサーの雑記ブログ。

2019年お世話になりました!

f:id:uguisu_kinako:20191230164911j:plain

こんにちは、うぐいすきなこ(@uguisu_kinako_)です。
更新がご無沙汰になってしまいました。

師走の名前のごとく、12月はあっという間に終了のお知らせ。
仕事納めはしたものの、年末年始は毎年実家の手伝いに。
(冬が繁忙期の自営です)
なので、2年参りとかやったことない~。

 

さて、2019年は大変お世話になりました!

10月にブログを始め、早3か月近く。
初めは、副業の延長でスタートしました。

分からないことだらけでしたが、記事を作成してみると、面白い。
自分の経験や体験したことを文字にして、それをあったこともない誰かが読んでくれる。
時には反応をくださる方がいて、嬉しかった。
本当ありがとうございます!
はてなブログをしてみて、「ブログって楽しいな」と知ったことが1番の収穫でした。

個人的には状況が目まぐるしく変わった1年だったけど、良い状態で年末を迎えられて嬉しい。

来年は1記事でも多く更新したいな。
12月は2記事だったから、まずは3記事に。
ハードルは低めに設定しよ。。。
記事にしたい内容あるし、下書き10ヶ近く溜まってる~。

あらためまして、2019年大変お世話になりました。
皆さま、よい年をお迎えください!